スポンサーリンク
CKV36 スカイラインクーペ 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスカイラインクーペのドリフト仕様 四輪アライメントのご依頼です。

スカイラインクーペ CKV36の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

完全ドリフト仕様のスカイライン V36です。

 

仕様変更があると毎回ご来店頂き四輪アライメントを行っております。

今回はリア周りの変更、フロント車高調もバネ交換されたそうです。

 

では、まず早速測定。

現状の数値を確認してお客様のご希望値にセットしていきます。

 

もうこの状態のお車はお客様専用セッティングになりますからね。

希望の数値にセットしていきます。

 

では、早速調整・・・

 

調整しようと思ったら・・・

 

なんだぁ~!! この変更っぷりは???

すごいガラッと仕様変更されておりました。

びっくりしましたよ。

 

メンバーもめちゃすごい事になっておりアーム類もすべてごっそり調整式に!!!

リアブレーキキャリパー ダブルの後はこんな事になっておりました。

 

アッパーアームも当然調整式ですがボディーとのクリアランスがあります。

今回はロア側で調整を行います。

 

リアキャンバー、リアトー、フロントトーと希望の値にセットさせて頂きました。

トラクションロッドも入っておりますので一応確認。

お客様がセットしたそうですが左右差1mmも無くめちゃ綺麗にセットされておりました。

 

もうここまでくるとやる事無いですね・・・(笑)

 

これで無事希望の数値に修正が出来ました。

フロント周りは純正アームですが、こちらも左右差ほぼ無くとてもきれいな状態でした。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

毎回ですがほんとこのスカイラインはとっても乗りにくい・・・

アクセルがめちゃ軽く開けると吹け上がりが半端無い。

 

自分はうまく運転出来ませんが、お客様はさすがですね。

めっちゃ上手に運転されております。

もう乗りこなしちゃってますもんね。

 

ドリ天雑誌でも取り上げられる位すごい車、お客様です。

最近はYoutubeでも人気みたいで10万回再生超えらしいっすよ。

 

URL聞いて無いのですがみんな気になる方は見てみて下さいね。

もう手を入れる所無いじゃ無いかな?って思いますがどんどん進化していきますね。

 

また仕様変更がございましたらお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。