スポンサーリンク
ER34 スカイライン 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は34スカイラインの四輪アライメントのご依頼です。

スカイライン ER34 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回もスカイラインの四輪アライメントになります。

 

アーム類を色々交換されたそうでご来店頂きました。

数値は現状の状態を確認してお客様より指定頂いた数値にセットを行います。

 

アームはほぼイケヤフォーミュラーに交換されておりました。

リアの調整には問題ありませんがフロントアッパーアームは車高調もショートストロークで短く隙間がありません。

毎回外してからの調整となると金額が別途掛かってしまいます。

 

今回は多少の左右差ですのでそのままの状態でその他をセットしていきます。

 

リアのキャンバーは左右差を修正。

キャスター角はタイヤハウスの中心に来るように多少起こしてセット。

 

後は前後のトーをキッチリ抵抗無い感じに修正しました。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

かなり手が入ってるお車ですがめちゃめちゃ乗りやすいんですよね~。

見た目がガッチガチな感じで本人しか乗りづらそうなのに。

 

でも近所での試乗でもとても快適に運転しやすく試乗しちゃいました。

アーム類などもご自身で出来ますのでまた、仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。

 

今回は 岡崎市 よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)