スポンサーリンク
レクサス GS GWS191 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はレクサスGS ハイブリッドの四輪アライメントのご依頼です。

GS ハイブリッド GWS191の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はレクサスGS ハイブリッドでご来店頂きました。

 

四輪アライメントのご依頼です。

早速測定しましたがフロントは調整式のアッパーアームで寝かせている事でかなりのトーインとなっておりました。

ボールジョイントを交換して調整するタイプが付いておりました。

 

角度も変わりますがお客様自身である程度合わせてありました。

ほぼ左右差は無くとてもキレイにセットされておりました。

 

今回は抵抗少ないように修正させて頂きました。

ご来店前に急いで車高を微調整されたそうです。

 

車高調の車高調整に苦戦されておりフロントはかなり左右でケース長の違いがありました。

今後もうちょっと煮詰めていくそうです。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

フロントのトー角が正常になりましたので転がり抵抗は少なくなりました。

 

でもケース長の違いからでしょうかね?

少し左に取られる感覚があります。

数値は問題無いので一度車高の調整を見直した方が良いですね。

 

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

豊橋市よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。