スポンサーリンク
JF1 N-BOX KYB ローファースポーツサスキットに交換 ブレーキパット交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたKYBの足回り交換のご依頼です。

KYB ローファースポーツサスキットに交換

ご来店ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたKYBのローファースポーツサスキットに交換です。

 

リアは減衰付きですのでプラスですね。

では、早速交換

 

サスペンション サスキットに交換

前後純正の足回りを外してKYBのサスキットに交換。

リアのバネは純正もですがKYBのバネも結構な長さですね。

 

車高の高さ

KYBのサスキットですので車高の落ちは少なめですね。

30mmほどのローダウンと思います。

 

適度に車高は落ちてショックの硬さも良い感じですね。

一応推奨にセットしておりますので後はお好みで。

 

N-BOX JF1 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

ローダウン量は少ないですが軽自動車はやっぱりガッツリトーアウトとなりますね。

 

フロントはかなり酷い状態でした。

フロントキャンバーは走りやすいように合わせてセット。

でもナックル取り付け部ですので余り動きませんが。

 

開いたトーもキッチリセット。

これで数値はキレイになりました。

 

ディクセルブレーキパット交換

同時にフロントのブレーキパットをディクセルに交換させて頂きました。

パットも定期的に交換が必要な部品ですからね。

 

まだアタリが付いてませんが良いと思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ショックとバネが新品になり収まり具合も良い感じですね。

 

リフレッシュで良い感じに仕上がりました。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。