スポンサーリンク
AVE30 レクサスIS 300h 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はレクサスハイブリッド IS300hの四輪アライメント ご依頼です。

IS300h ハイブリッド AVE30の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はレクサスIS300hでご来店頂きました。

 

前のオーナーさんはベッタベタの車高で乗られていたそうです。

余りにも低すぎなので車高をお客様が上げてご来店頂きました。

 

リアタイヤの内減りが気になるそうです。

早速測定しました。

 

ローダウンはされておりますがキャンバー角はさほど付いておりません。

でもトーアウトな状態ですので内減りは出やすいですね。

 

前後キッチリと修正させて頂きました。

これでタイヤの持ちは良くなると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

アライメント調整は停止状態での作業となります。

 

なので最後に試乗を行っております。

ブッシュの劣化やタイヤの具合で実際走行してみると違和感が出る事がありますので。

 

今回はかなりセンターがズレて走行する状態となっておりました。

再度調整し直しセンター修正は行いました。

 

現状のタイヤは中古を履かれたそうですので今後タイヤ交換をした際はセンターがまたズレる可能性がありますね。

ロアアームのキャスターブッシュにも亀裂がありますので走行時は開いているかも知れません。

 

現状で出来るだけ修正はさせて頂きました。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)