スポンサーリンク
AWS210 クラウンハイブリッド アスリート 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はクラウンハイブリッドの四輪アライメントのご依頼です。

クラウンハイブリッド アスリート AWS210の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

毎回遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

 

前回取り付けたRS-Rのダウンサスである程度走られたそうで四輪アライメントのご依頼です。

早速測定を行いました。

 

フロントはトーインがキツイ感じになってり、リアはトーイン、トーアウトな状態でした。

キャンバー、キャスターは触れませんがクラウンですので左右差はほぼ無く綺麗ですね。

 

前後のトー角をキッチリセットさせて頂きました。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

お客様も少し気になっているそうですが車高が落ちすぎなのがリアの底付き感がありますね。

 

元からクラウンはストロークが少なめですがRS-Rのバネですのでレートが柔らかいです。

ハイブリッドで車重もありバネが負けてしまっているのかも知れません。

 

フロントは気持ちありそうですが。

ダウンサスですのでストローク問題は出やすいですもんね。

 

でも沈み込みが少ない分、キビキビした走行は出来ますけどね・・・

毎回 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。