スポンサーリンク
VAB WRX STi 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
今回はWRX STiの四輪アライメント調整のご依頼です。

WRX STi VABの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。
今回はWRX STiでご来店頂きました。

足回りをHKSの車高調に交換されたそうです。
基本街乗りですが数回ミニサーキット走行も楽しまれるそうです。

フロントキャンバーはお客様と相談をさせて頂き、指定の数値にセットします。

現状はピロアッパー部はかなり寝かせてある状態。
これでは通常の使用では内ベリが出やすいです。

気持ちキャンバーは起こしてセット。
前後のトー角もきっちりセット。

これで左右差も無くなり綺麗になりました。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。
キャンバー角かHKS車高調の問題か。
ちょっとですがハンドルを切った後残る感じがありますね。
ハンドルを持っていれば気にならない程度ですが。

キャンバー角、トー角も良くなり旋回性も良い感じになっております。
通常使用からミニサーキットも軽快に走行出来ると思います。

今度サーキット走行があるそうですので楽しみですね。
タイヤもコスパ良いらしいのでどんな具合ですかね?

事故には気を付けて楽しんで下さいね。
今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。