スポンサーリンク
NB8C ロードスター 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
今回はロードスターの四輪アライメント調整のご依頼です。

ロードスター NB8C 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。
今回はNB8Cロードスターでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

もうすでに他店で何度か施工してるそうです。
今回は仕様変更などでアライメント調整のご依頼です。

数値はお客様指定の数値にセットします。
まずは現状を早速測定。

以前は関東のKTSさんで行ってるそうです。
仕様が違うので数値も違いますが左右差は無く綺麗にセットされておりますね。

KTSさんは店舗により違いがありますよね・・・。

現状の数値を確認した後は調整です。
前後キャンバー、キャスター、前後のトーをキッチリセットさせて頂きました。

何度も調整をしておりますのでボルトナットは結構ねじ山が伸びているようです。
一応締め付けは出来ましたが、今後の事を考えると新品交換した方が良いですね。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。
数値の左右差も修正されてよい感じになりました。

かなり車高が低いロードスターですが試乗では全く問題ありませんでした。
でもちょっと低すぎみたいで今後車高を上げるかも?だそうです。

また、仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。
調整用カム、ナットも気を付けて下さいね。

ご来店ありがとうございました。

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円