スポンサーリンク
GVB インプレッサ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はGVBの四輪アライメント調整です。

インプレッサ GVBの四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメント調整のご依頼です。

 

車高調はブリッツですが直巻を交換されたそうです。

それから100km前後でハンドルのブレが出る症状が。

 

早速測定しましたが前後足回りを外しているからかトーアウトとなっておりますね。

車高も気持ち変わっているかな?

キャンバー角も少し緩めになっております。

 

フロントキャンバーはリアのキャンバーに合わせてセット。

前後の狂ったトーもキッチリ修正させて頂きました。

 

タイヤもキレイに減っておりましす、調整後の乗りやすさもあったそうです。

今回は大きく変更させずに修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

この車めちゃめちゃ走りますね。

 

乗っていてかなり楽しい感じがあります。

直巻交換したとの事ですがフロントは良い感じに思いますがリアがちょっとレートが高いかな?

沈み込みが少なく感じコーナー出口でアクセルONでちょっとバタつく傾向が。

 

お客様もリアの感じがちょっと気になっていたそうで。

減衰調整を少しソフトに変えると動きが変わると思いますね。

 

そうする事で立ち上がりが更に良くなり爽快になるかもです。

今回はご来店ありがとうございました。

また、仕様変更の時はご来店お待ちしておりますね。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円