スポンサーリンク
KK3 ヴィヴィオ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はヴィヴィオの四輪アライメント調整のご依頼です。

ヴィヴィオ KK3 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

ヴィヴィオの四輪アライメント調整のご依頼です。

 

前回も調整させて頂いておりますがサーキット走行ではフロントのショルダーを結構使うそうです。

今回は前回よりも寝かせてセットさせて頂きます。

 

フロント右はナックル取り付け部、ピロアッパー全開で以前より寝かせてセットさせて頂きました。

左はまだ余力があるのですけどね。

ピロアッパーの位置も左右で結構違いますし。

 

リアはナックル部で左右を合わせるのですがタイヤ・ホイールとショックまでの隙間が少ないのですよ。

まだ寝かせる事は出来ますが前回と同じような角度に修正させて頂きました。

 

後は前後のトーもキッチリセット。

これでより良い数値になりました。

 

後は今後サーキット走行でどうなるか?ですね。

以前よりもキャンバーを付けましたので全体を使いやすくなっていると思います。

 

これ以上のキャンバーはキャンバーボルトを装着で対応出来ますが通勤や普段使いもあります。

サーキットオンリーでしたらガッツリでも良いですがね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。