スポンサーリンク
BE5 レガシィ 四輪アライメント調整 追加で車高調

ご利用ありがとうございます。

BE5 レガシィの四輪アライメント調整のご依頼です。

追加でリア車高調もご依頼頂きました。

TEIN車高調 リア車高調整

いつもご利用ありがとうございます。

ご来店前にご友人とで何とか車高調整をしようと頑張ったみたいです。

 

フロントは何とか車高調整が出来て希望の高さになっておりました。

リアは潤滑スプレーがかなり吹き付けてある状態でしたが緩まなかったそうです。

 

その状態でアライメントを取るのもカワイそうなのでリアの車高調整を行いました。

車高の高さ

40mmほどダウンさせて頂きました。

フロントとバランスの良い感じになりました。

リアは全下げですけどね。

 

これでやっと希望の高さになりましたね。

車高調整が出来て良かったです。

 

レガシィ BE5 四輪アライメント調整

希望の車高にセット出来ましたので四輪アライメント調整です。

結構なローダウンですので数値もかなり狂っておりますね。

 

リアはかなりの抵抗となる位トーインがキツイですね。

キッチリセットさせて頂きました。

 

フロントキャンバーはリアの角度に合わせてセットしてほしいとの事です。

タイヤの内減りよりも見た目重視。

 

ピロアッパーは同じ位置になってますのでナックル部のキャンバーボルトでリアの角度に合わせてセットさせて頂きました。

これでご希望通りに仕上がりました。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

フロントフェンダーはたまに干渉があるのかな?

少し反っておりましたね。

 

近所での試乗ですので干渉は大丈夫でしたが。

車高も低くなりご希望通りになりましたね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 車高調整 4,400円 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。