スポンサーリンク
JZS161 アリスト 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は161アリストでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

アリスト JZS161の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はJZS161 アリストでご来店頂きました。

 

足回りはビルシュタイン車高調の仕様となっております。

リアタイヤの内減りがひどいそうでご依頼です。

 

まずは早速測定。

 

リアはローダウンによりキャンバーが付いております。

それに輪をかけて更にトーアウトな状態。

これではタイヤの内減りは止まりませんね。

 

前後キャンバー調整はありますが限界があります。

出来るだけ起こしてセットさせて頂きました。

 

狂っているトー角もキッチリローダウン仕様にセット。

これで数値は綺麗になりタイヤの持ちもグッと良くなるでしょうね。

 

調整後の試乗

久しぶりにアリスト乗りましたがやっぱり早いですね。

本当に良く走ります。

 

アライメント調整もキッチリ決まりタイヤのグリップも良いですね。

数値は綺麗になりましたのでタイヤの持ちは良くなると思います。

 

車高調も使用頻度がありそうですね。

ブッシュの劣化もあると思います。

 

今後 足回りのリフレッシュが必要になるかも知れませんね。

今回は豊田市よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。