スポンサーリンク
GG2W アウトランダーPHV 車高調に交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたラルグスの車高調へ交換のご依頼です。

ラルグス 車高調 交換

いつもご利用ありがとうございます。

持ち込みされたラルグスの車高調へ交換です。

 

スタビリンクは付属されておりますので同時に交換。

リア用に延長減衰ダイヤルが付属されておりますがアウトランダーは別途工賃が掛かってしまうので今回は取り付け無しで。

 

減衰は中間にセットして取り付けを行います。

では、早速交換

 

サスペンション 車高調交換

前後純正の足回りを外してラルグスの車高調へ交換。

車高は地上高10cmで合わせてセットします。

 

かなり低い車高となりそうです。

リアは全下げ状態ですね。

車高の高さ

かなり低い車高となりました。

フロント75mm、リア80mmのローダウンです。

 

これで地上高はクリアーしております。

元から車高が高いお車ですからね。

 

アウトランダーPHV 1G締め直し

続いては1G締め付けです。

車高調交換の時にアームブッシュは開放しております。

 

後は前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

これでアームブッシュはストレスフリーです。

 

アウトランダーPHV GG2W 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ここまでローダウンしておりますので数値の狂いはかなりひどいです。

 

リアキャンバーはナチュラルですがかなり付いてしまいました。

内減りは出やすいですね。

 

フロントキャンバーはラルグスですのでナックル取り付け部にガタがあります。

走りやすいように適度に寝かせてセットしました。

 

前後のトーもキッチリ修正。

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

減衰は中間にセットしておりますが良い感じに動いているように思います。

 

車高はめちゃ低くなり良い感じに仕上がりました。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 車高調交換 22,000円 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。