スポンサーリンク
ポルシェ 986 ボクスター 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ボクスターの四輪アライメント調整のご依頼です。

ポルシェ 986 ボクスター 四輪アライメント調整

お世話になります。

ボクスターの四輪アライメント調整です。

 

タイ○館で四輪アライメント調整を行ったそうですがキャンバーの調整方法が分からない・・・

工具が無いので出来ない・・・

と言われたそうです。

 

キャンバーは非調整ですが工賃はキッチリ取られたそうですが・・・

数値が合ってないのが気持ち悪いとの事でご依頼頂きました。

 

アライメントデータを見せてもらいましたがキャンバーは全く触っておらず左右差がめちゃある状態で終了しておりますね。

でも工賃は取られているのに。

 

数値を確認すると結構車がまっすぐ走らない感じがありますがそうでも無いそうで。

早速測定を行いました。

 

まぁ前後のトーはある程度調整してあるかな?って感じはありますが左右差はありました。

問題のキャンバー角は触って無い状態ですので数値は結構キレイでした。

リフトの構成が出来て無いのでしょうかな?

 

うちにアライメントをやり直しに来るお客様が多いのも頷けます。

後はキッチリ基準値に合わせるようにセットさせて頂きました。

 

走行距離が多いので足回りにはかなりヘタリがあると思われます。

今回は出来る限り修正させて頂きました。

 

ちゃんとキャンバーも調整しておりますよ。

お客様も数値を確認されて左右差が無くなっており安心されておりました。

お店選びは大事ですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。