スポンサーリンク
アウディ TT 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

アウディTTの四輪アライメント調整になります。

アウディ TT 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

アウディTTの四輪アライメント調整になります。

 

足回りはノーマルのままですがすごくハンドルセンターがズレております。

車も右に流れる症状が出ております。

 

他のお店で見てもらったそうですがロアアームとボールジョイント取り付け部が片側のみ動いてしまったそうです。

確認しましたが位置は変わってますが締め付けはされておりますね。

 

測定しましたがリアはさほど問題ありませんね。

でもフロントは異常なトー角となっておりました。

やはり何かの拍子に動いているのでしょうね。

 

フロントキャンバーは出来るだけ起こしてセットして左右を合わせて調整。

リアキャンバー、前後のトーもキッチリ基準値へと修正。

 

後はハンドルセンターも直して完成です。

調整後の試乗

 

最後に試乗

ハンドルセンターが治って快適になりました。

 

ステアリングを持って運転すればまったく気にはなりませんが気持ち左な感じ。

後は今後 何か拍子に動かないと良いのですが。

 

もし問題があるようですとボールジョイントと固定ナットは新品交換した方が良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 16,500円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。