スポンサーリンク
NB6C ロードスター 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ロードスターの四輪アライメント調整のご依頼になります。

ロードスター NB6C 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調に直巻はMAQSですかね?

の仕様ロードスターでご来店頂きました。

 

四輪アライメント調整になります。

高速走行が多いそうですがドリフトも楽しみたいとの事です。

 

数値はお客様と相談させて頂きセットします。

NB型ロードスターはすべて調整は可能ですが調整範囲は結構少ないのですね。

 

出来る限り修正させて頂きます。

前後のキャンバー、前後のトー、キャスター角をキッチリセット。

これで左右差がなくなりきれいな数値になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

リアにはLSDが入っており旋回性は良いですね。

 

でもTEINの車高調がかなり柔らかく感じます。

コーナー中もちょっとバタつくような落ち着きが少なく感じます。

 

お客様もちょっと柔らかいのは気になっているそうです。

まだ使用途中ですので次は違うメーカーを選択した方が良いですね。

乗り心地は良いですけどね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。