スポンサーリンク
CKV36 スカイライン 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスカイラインV36でご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

CKV36 スカイライン 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はCKV36スカイラインでご来店頂きました。

 

以前は確かR34でしたよね?

お車を買い替えたそうですがリアの挙動がかなりおかしい事になっているみたいです。

 

ピットに入れる際もかなり違和感 在々な感じでした。

早速測定を行いましたが予想していた通り リアトーはめっちゃトーインとなっておりました。

 

お話を聞いてみると前オーナーはかなり車高を落とした状態で乗られていたみたいです。

で今は通常走行しやすい車高に戻してあります。

 

調整を行いますが調整箇所をみるとトー調整カムはすでに一番短い状態・・・

キャンバーはまだ多少動きますがどういう事でしょうね?

 

事故車なども考えましたが左右ともっておかしい。

CKV36は他グレードとアームの長さが違います。

 

前オーナーが流用アームに交換してる感じですね。

お客様と現車を見ながら怪しい箇所を提示させて頂きました。

 

純正アームですので見分けが付かないのですよね。

今回調整が出来ないのでアーム交換と再度アライメント調整を次回行います。

 

まだまだ走りにくい状態となっておりますので早めに対策しましょうね。

これから快適に乗って頂きたいので。

 

次回ご来店お待ちしております。