スポンサーリンク
BP5P Mazda 3 ファストバック 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

マツダ3の四輪アライメント調整ご依頼です。

マツダ3 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

MAZDA3の四輪アライメント調整です。

 

左足回りをかなり強くヒットさせてしまったそうです。

タイヤ交換は行ったそうですが偏摩耗が酷く音も出ているそうで。

 

ハンドルセンターはガッツリズレてしまっておりますね。

しかも左前のみポジキャンバーでキャンバーのせいでめちゃめちゃなトーインとなっておりました。

 

キャンバーを調整してあげたいのですが非調整となっております。

出来る限り触ってみましたがほとんど改善無し・・・

 

フロントのトーインとハンドルセンターを修正させて頂きました。

調整後の試乗

最後に試乗です。

ご来店時に比べれば格段に乗りやすくはなっております。

センターも良い感じに修正出来ております。

 

でもあの数値ですとどこか目視では分からない箇所で曲がりが出ていると思います。

異音の原因は反対側のハブと思いますが。

 

今回はアライメントのみ修正ですが一度キチンと修復は検討した方が良いかも知れません。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。