スポンサーリンク
GVF インプレッサ WRX STi 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はWRX STiの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

GVF WRX STi 1G締め 1G締め直し

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はまず1G締め直しになります。

 

以前も施工させて頂いたお車ですが足回りがTEINの車高調に交換されておりますね。

しかも車高も低い!!

 

リアのアッパーはちょっとやりにくいです。

車高も低いのでクリアランスも少ないですね。

 

でもきっちりブッシュを開放させて頂き1G締め直しを行いました。

最初の状態のみ測定しておりますので前後キャンバーは付いちゃいますね。

 

WRX STi 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

車高調にしてからリアの角度?出面が違うのが気になっていたそうです。

 

なので最初に測定のみしております。

ご来店時はリアキャンバーは15分ほどの左右差がありました。

 

1G締め直しにより左右差が全く無くなりました!!

今回はですけど。

 

左右キャンバー角は同じとなりましたがフェンダーとのクリアランスは5mm弱ありますね。

ボディ誤差ですので仕方ありません。

 

フロントのキャンバーは以前よりかなり寝ている状態です。

車高もかなり低くフェンダーへの干渉が出るといけないので現状の数値で微調整させて頂きました。

 

前後のトーもキッチリ修正して完成です。

これで数値はキレイになりました。

調整後の試乗です。

かなり低いお車ですが試乗では干渉は大丈夫そうですね。

 

今までも干渉は無かったそうですので大丈夫と思いますが。

左右差も無くなり走行はしやすくなったと思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~

 

ビールの差し入れを頂いちゃいました!!

ありがとうございます。

「CLEAR MALT」

を頂きました!!

 

本当にありがとうございます。

最近 梅雨でジメジメ 湿気がすごいですよね~。

なのでめっちゃ汗が止まらない・・・

 

水分不足になるといけないので今晩早速 水分補給させて頂きますね(笑)

本当にありがとうございます。;

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。