スポンサーリンク
GRB インプレッサ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

インプレッサの四輪アライメント調整になります。

インプレッサ GRB 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

先日タイヤ交換と四輪アライメント調整をご依頼頂きました。

 

経年劣化もありフロントタイロッドに固着がありました。

ストラットボルトも同時に固着しており無理やり行うよりは交換してからと思いお客様に説明させて頂きました。

 

その後 ディーラーさんで無事 回ったとのご連絡がありご来店頂きました。

ストラットボルトはちゃんと新品に交換されております。

ですがタイロッドの固着は変化無し・・・

ディーラーさんはアライメント作業をしないので伝わりにくいです。

 

再度 ご来店頂いてますので何度も炙り動かし炙り動かし。

やっとの事で少し回ってくれました。

 

その後はアライメントです。

前回も調整させて頂いておりますがタイヤの減り方もあり少し仕様変更。

足回りはノーマルですが走り方でもタイヤの使い方が違います。

 

前回行った数値を元に更に走りやすいようにセットさせて頂きました。

これ以上は内減りの原因にもなりますしね。

 

今回は何とか無事動いてくれて良かったです。

次回はちょっと難しいかも知れませんね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

 

そして~

大好物のキリン 一番搾り 差し入れありがとうございます。

最近CMでもかなり美味しくなったとやってますよね。

以前からもめちゃ美味しいと思いますよ(笑)

今晩早速 飲ませて頂きますね。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。