スポンサーリンク
JZA80 スープラ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

80スープラの四輪アライメント調整になります。

スープラ JZA80 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

80スープラの四輪アライメント調整になります。

 

毎回色々 仕様変更で調整させて頂いております。

前回 キャンバーを付けてセッティングさせて頂きましたがリアはちょっとキャンバーが多く全体より内側を使うようです。

 

リアのキャンバーのみ30分ほど起こしてセットさせて頂きました。

フロントは問題無いそうですので左右差のみ微調整。

 

キャスターは前回ですのでこちらも左右を揃える程度。

前後のトーも修正させて頂きました。

 

これで数値はキレイになりました。

走行距離や経年劣化もありますが何度も調整を行っておりますので調整用ボルト・ナットはかなり伸びてしまっております。

キレイに締め付け出来ないのでなにかの拍子に動く可能性がございます。

 

問題が無ければ次回の調整時でも交換した方が良いですね。

マーキング位置がずれるようなら新品交換ですね。

 

気をつけて頂くようお願いしました。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。