スポンサーリンク
AP1 S2000 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

S2000でご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼になります。

四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

S2000でご来店頂き四輪アライメント調整になります。

サスペンションはモデューロが入っておりますね。

 

以前は他店ですが施工を行っているそうです。

最近徐々にハンドルんセンターがズレてしまってるそうです。

 

まずは測定。

以前調整したデータを見せてもらいましたがフロントのトーが若干トーアウトになっている位で後はそのままきれいな状態です。

3年ほど前のデータでしたがすごいです。

サーキット走行も何度かされておりそのせいでセンターに影響が出ていると思っていたそうです。

 

現状のタイヤの状態を見ても結構走り込んでいるのが分かります。

更にショルダー部分の使用が多そうですので気持ち数値を変えて調整します。

 

前後のキャンバー、前後のトー、キャスターを修正して完成です。

これで数値はキレイになり走りやすい仕様になっていると思います。

 

今後も仕様変更などございましたらご利用お待ちしております。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。