
いつもご利用ありがとうございます
ゴールデンウィークのお休みです
5月3日(土)~5月11日(日)までお休みとなります
5月12日(月)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパー
レジェンドハイブリッドにSPOONリジカラを取り付け
レジェンドハイブリッドに乗り換えられたそうです。
SPOONのリジカラを取り付けします。
「リジカラってどう?変わる?」
って聞かれましたがきっと乗っておられるご本人様なら分かるかもってお答えしましたがどうでしょうね?
早速取り付けしますね。
レジェンドに取り付けしたリジカラは全く見えなくなっちゃいますね・・・。
フロントは結構ピッチリしていましたがリアはかなりゆとりのあるサイズ感でしたよ。
レジェンドハイブリッドの四輪アライメント作業
取付後はいつものように四輪アライメントを行います。
メーカーも推奨していますからね。
メンバーを下げますのでハンドルセンターがズレましたよ。
測定した数値は?
って感じでした。
馴染みで車高が落ちているんですかね?
フロントトーは5mmほどトーアウトになってました。
リアトーの狂いも出ていますね。
前後トーのみの調整になりますのでキッチリ修正を行いハンドルセンターを修正しました。
これで数値は綺麗になりました。
調整後、試乗しましたがリジカラ効果より四輪アライメント効果の方が体感出来るかも知れませんね。
お客様も
「帰り楽しみにしているね」
っておっしゃって帰られました。
リジカラ効果どうでしょうね???
楽しみです。
今回はありがとうございました。
又、お願いします。
参考工賃:SPOONリジカラ取り付け 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)