スポンサーリンク
ZC6 スバル BRZ STi 車高調整 スタビリンク交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
BRZでご来店頂き車高調整とアライメントのご依頼です。

クスコ リア 調整式 スタビリンク

いつもご利用ありがとうございます。
スバル BRZ でご来店頂きました。

現状は以前取り付けしたクスコの車高調でローダウンされております。
今回はまずリアスタビリンクの交換です。

同じメーカー クスコのリンクになります。

前期型のBRZですので純正は結構なサビで外すのがかなり大変でした。
いつもならカットして外しますがナットは再使用なのでカットは出来ません。
何度も緩めて締めてを繰り替えしてやっとの事で交換。

純正リンクと交換して長さ調整。
1G状態を作りスタビライザーはいい向きになるように調整させて頂きました。

と同時にリアの車高を10mm上げてセットしております。

車高の高さ

リア10mm車高を上げております。

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。
以前も行ってますので数値はほとんど狂いがありません。

リアの車高を触っているので気持ちズレている程度。
お客様は車高を触ったらアライメントは見直すのでね。

後は前回と同じように修正させて頂きました。
リアキャンバーも車高が上がった分 気持ち起きており内減り防止になっていると思います。

今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。