スポンサーリンク
GRX120 マークX 車高の調整

ご利用ありがとうございます。

先日TEINの車高調を入れさせて頂きましたが車が安定した後、ちょっと前後バランスが気になるそうで車高の調整です。

TEIN 車高調の車高調整

毎度ご利用ありがとうございます。

先日TEINの車高調に交換させて頂いたマークXです。

 

車高が安定してからちょっと前後のバランスが気になるようになったそうです。

今回はフロントを10mmほど下げて調整させて頂きました。

 

マークX 車高の高さ

ご来店時

フロント10mmローダウンした後です。

前後 地面からフェンダーまではほぼ一緒の高さとなりました。

車の全体バランスでは気持ち前下がりの感じですね。

 

でも少し前下がりして良い感じのバランスになりましたね。

 

毎回 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

今回は10mmほどの車高調整ですのでアライメントは行っておりません。

 

次回何か変更した際 行いますね。

本当に毎回遠い所 ご来店ありがとうございます。

 

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

そして~

 

大好物のアサヒ ザ リッチの差し入れを頂いちゃいました!

ありがとうございます。

本当にいつもすいません。

 

アサヒ ザ リッチを頂いちゃいました!!

ありがとうございます。

竹野内さんが 「・・・好きだ」って

 

私も好きですよ(笑)

ギンギンに冷やして今晩早速飲ませて頂きますね~

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃

車高の調整 3,500円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。