スポンサーリンク
ND5RC ロードスター HKS車高調 車高の調整 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は車高調整と四輪アライメントのご依頼です。

HKS車高調 車高の調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回はまず車高の調整から。

 

前回ブリッツからHKS車高調に交換させて頂きました。

車高の高さはギリギリ90mmでしたので車検がちょっと不安。

 

以前は10mm上げて余裕をみておりました。

今回無事車検が終わったそうですので前回と同じ地条鋼ギリ90mmにセット。

 

前の車高と同じになるように10mmローダウンさせて頂きました。

 

車高の高さ

前後キッチリ10mmローダウンさせて頂きました。

10mmの違いですがお客様はやっぱりこの車高が良いそうです。

 

指1本位の車高となりましたね。

ロードスター ND5RC 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

毎回ロードスターオリジナルセッティングで調整しております。

 

街乗りからワインディングまでかなり走りやすいそうで今回も同じセッティングでご依頼。

10mmの車高ローダウンですが狂ってしまった数値をキッチリセット。

 

これで数値はキレイになりましたね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

10mmのローダウンですが本当に見た目が良くなりましたね。

 

走行もとても軽快で走りやすいです。

これで元通りになりましたね。

 

また2年後 再度同じ作業となりますがもう予約を入れようかと悩まれておりました。

さすがにちょっと2年後はね・・・

 

予約が少し混みっておりますがまだまだ大丈夫です。

2年後 ご予約お待ちしております(笑)

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 車高調整 7,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)