スポンサーリンク
BL3FW アクセラ 強化エンジンマウント交換 ウインカーポジション取り付け

毎回ご利用ありがとうございます。

今回はエンジンマウント交換とウインカーポジションの取り付けです。

強化エンジンマウント交換

持ち込み頂いたエンジンマウントの強化品です。

ですが中古品でブッシュにすでに亀裂が見られます。

 

お客様に確認しましたがGOサインが出たので交換していきます。

 

運転席側と下側のマウントを強化品に交換しました。

外す物を外してしまえば交換は案外いけましたね。

 

しっかりネジ締めしましたよ。

運転席マウントは純正はアース線が本体に付きますが社外品は固定する場所が付いてませんでした。

 

アース線を延長してエンジン本体に付けておきました。

 

FCL製ウインカーポジション LEDウインカー

最後にウインカーポジションの取り付けです。

同時にウインカーバルブをLEDに交換しますね。

 

ウインカーポジションを取り付けしましたよ。

ウインカーバルブはLEDに交換してますのでハイフラ防止の為、抵抗も取り付けおります。

 

バッチリ決まりましたね。

エンジンマウントは中古になりますので気をつけて下さいね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。