スポンサーリンク
VM4 レヴォーグ ダウンサス交換 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

レヴォーグに乗り換えられたそうですので持ち込み頂いたTEINのハイテクダウンサスに交換します。

TEIN ハイテク ダウンサスに交換

持ち込み頂いたTEIN ハイテクを取り付けしますね。

ハイテクは適度な硬さがあり乗りやすさもありますね。

 

早速交換します。

サスペンション ダウンサス交換

ショックはビルシュタインです。

純正スプリングを外してサクッと交換しましたよ。

まだ新しいお車ですので問題も無く交換出来ております。

 

レヴォーグ 1G締め 1G締め直し

ダウンサスに交換した後は開放してあるアームブッシュの締め付け作業です。

 

1G状態を作りしっかり1G締め直しを行いました。

リアのアッパーアームがちょっとやりにくいのですが乗り心地、ブッシュの為には大事な作業ですからね。

しっかり行いましたよ。

 

車高の高さ

車高は結構落ちましたね。

30mmほどのダウン量です。

でもビルシュタインのショックとの相性は良いですね。

 

お互いいい仕事しておりますね。

乗っていて気持ち良いですよ。

 

レヴォーグ 四輪アライメント

最後に四輪アライメントを行いますね。

フロントキャンバーはストラット部のキャンバーボルトを外しているので数値の狂いが出ております。

 

リアのキャンバー角は基準ギリ位のネガですので内ベリの心配も少なそうです。

フロントのキャンバーはリアのキャンバーに合わせて走りやすいようにセッティングしました。

 

前後のトーもキッチリ走りやすいようにセットして完成です。

 

調整後は車の安定感が増し走りやすくなりました。

レヴォーグってとても快適に走れるいい車ですね。

 

お客様も大満足されておりました。

これからレヴォーグ ライフ 楽しんで下さいね。

 

今回は 豊田市 よりご来店頂きありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:ダウンサス交換 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)