スポンサーリンク
ZRR80G ヴォクシー 四輪アライメント
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ダウンサスで車高を落とされたヴォクシーでご来店頂きました。

取り付けはT2ガレージ様で行ったそうで四輪アライメントはプロスパーを勧めてくれたそうです!

ありがとうございます。

ヴォクシー 四輪アライメント

ダウンサスをT2ガレージ様で取り付けされたそうですので四輪アライメントを行います。

フロントのタイヤホイールがちょっとキツめですので気を利かせてフロントキャンバーはちょっと倒して取り付けてありました。

 

フロントキャンバーを付けての取り付けですのでトーはあまり開きません。

寝かせ過ぎは内べりの原因になりますが。

 

キャンバー角もタイヤの出具合もいい感じですので左右の角度を合わせる微調整を行いました。

 

フロントトーもキッチリローダウン仕様に修正して完成です。

 

以前はヴェルファイアの乗られていたそうですが盗難にあったそうです。

もう一度ヴェルファイアを頼もうとしましたが納期が7ヶ月待ちだったそうで、納車の早いヴォクシー煌きにしたそうです。

 

でもやっぱり純正車高はちょっと気になりローダウンされたそうですよ。

これで快適になると思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。