スポンサーリンク
ZVW30 プリウス TEIN ハイテクダウンサス取り付け

今回は持ち込み頂いたTEINのハイテクダウンサスに交換を行います。

TEIN HIGH TECH ダウンサスに交換

今回は持ち込み頂いたTEINのハイテクダウンサスに交換を行います。

早速交換を行います。

 

サスペンション ダウンサスに交換

30系プリウスはかなりの数 施工しております。

内容はすべて頭に入っておりますので交換も早いですよ。

 

前後純正サスを外してサクッとTEINダウンサスに交換しました。

 

TEINのハイテクは車高がめっちゃ落ちる時きと、余り落ちない時があるのですよね。

今回のスプリングは純正よりかなり長いので余り落ちないタイプ?

 

車高の高さ

車高は前後15mmほどのダウンとちょっと少なめでしたね。

馴染みで車高が落ちている可能性もありますが。

 

ちょっと走られて馴染みが出たら四輪アライメント調整の予定です。

その間は片べりなど出る事がありますので注意が必要となります。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

ダウンサス交換 16,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。