スポンサーリンク
CU1 アコード モデューロサスキット取り付け 四輪アライメント調整

今回はアコードにモデューロのサスキットの取り付け依頼です。

モデューロ サスキットに交換

持ち込み頂いたモデューロのサスキットです。

通勤車で快適仕様にしますね。

 

早速交換です。

サスペンション サスキットに交換

モデューロのサスキットはもう組み込み済みですので純正を外してサクッと交換するだけです。

なので交換も早いですね。

 

今までお疲れ様でした。

アコード 1G締め 1G締め直し

前後サスキットに交換しました。

その後は各部開放してあるアームブッシュの締付けです。

 

足回り交換時にアームブッシュはすべて開放してあるので締め付けするだけです。

1G状態を作りきっちり1G締め直しをさせて頂きましたよ。

 

車高の高さ

モデューロのサスキットですので車高の落ちは少ないですね。

前20mm、後ろ30mmのダウン量でした。

 

通勤快適仕様のお車なので程よいローダウンで乗りやすいですね。

足回りもピシッとしてて乗りやすいと思います。

 

アコード 四輪アライメント調整

 

最後に四輪アライメント調整を行いますね。

ローダン量は少なめですがリアはホンダ車ですのでナチュラルで結構なネガキャンバーになりましたね。

 

前後のトーをきっちり修正させて頂きました。

リアは多少内べり出やすいので説明させて頂きました。

 

古くなった足回りのリフレッシュが出来ましたのでかなり快適と思います。

減衰が弱くなったせいで収まりが悪かったそうです。

 

これで気持ちよく走行出来ると思います。

今回は 岐阜県瑞浪市 よりご来店ありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

足回り交換 16,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)