スポンサーリンク
VM4 レヴォーグ 足回り ビルシュタインの純正戻し
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

現在の車高調を外して純正ビルシュタインの足回りに戻します。

サスペンションノーマル戻し

 

毎度ご利用ありがとうございます。

現在付いている車高調を外して純正のビルシュタインの足回りに戻します。

 

足回り交換

プローバの車高調を外して純正サスペンション ビルシュタインにサクッと交換しました。

外した車高調はオーバーホールに出されるのでいずれ車両に戻しますが、ちょっとの間でも作業はしっかり行います。

 

アームブッシュはすべて開放しておりますよ。

 

レヴォーグ 1G締め 1G締め直し

前後足回り交換が終わりました。

車高調で縮こまっているアームブッシュはすべて開放してあります。

 

ノーマル車高に戻りますので必須の作業です。

しっかりと1G締め直しをさせて頂きました。

 

これでストレスフリーとなりノーマル復帰となりました。

 

外したプローバ オーリンズ製の車高調です。

左リアからちょっと音が出だしたのでオーバーホールに出されるそうです。

 

オーバーホールされれば新品に近い状態で再セット出来ますので車高調本来の性能が出せますからね。

定期的にされると良いですね。

 

オーバーホールには時間が掛かると思います。

次回メーカーより帰ってきたら再度取り付けお待ちしております。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

足回り ノーマル戻し 16,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。