スポンサーリンク
MR31S ハスラー KYBローファーサスキットに交換

ご利用ありがとうございます。

今回はKYBのローファーサスキットに交換のご依頼です。

KYB ローファープラス サスキット取り付け

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はKYB ローファープラス サスキットの取り付けです。

 

リア用のショートバンプも持ち込みされましたので交換します。

 

今はブリッツの車高調ですがリアの乗り心地がゴツゴツして乗りにくいそうです。

では早速交換

サスペンション サスキット取り付け

現状付いているブリッツの車高調を外してKYBに交換しました。

車高調からの交換ですと純正部品が必要となります。

 

お客様はちゃんと前回外した純正部品も持参して頂けましたので問題無く交換が出来ました。

車高調から車高調や車高調から純正戻しなどは必要になる部品が異なりますので注意が必要ですね。

 

今回はとても助かりました。

 

ハスラー 車高の高さ

車高調からの変更ですので車高は気持ち上がっておりますね。

でもKYBのセット、かなり前下がりですね。

 

リアバンプも交換しておりますのでストロークは問題無さそうです。

減衰調整も付いてますので色々変えてご希望の硬さにセットすると良いと思います。

 

軽自動車はショックの硬さで乗り心地に影響する事が多いですからね。

ブリッツ車高調は特に感じるかも知れませんね。

 

車高の変化もありますし、ストラットを外してますので少し走って馴染みが出たらアライメントですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

足回り交換 12,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。