スポンサーリンク
M35 ステージア 前後 スタビライザー交換

ご利用ありがとうございます。

今回はスタビライザーを前後交換です。

ドルフィン スタビライザーに交換

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はドルフィンのスタビライザー 前後の交換です。

 

スタビリンクは前回も交換しておりますが、前回付けたのは純正互換品でした。

右と左が違う商品的にちょっとなリンクでした。

 

今回は安心の純正品を購入されたそうですので同時にチャンジします。

 

フロントは簡単に交換が出来ます。

純正スタビを外してドルフィンのスタビに交換しました。

 

でも純正の方がちょっと太いような・・・

ちゃんとしたノギスが無いので測っては無いですが。

 

つづいてリアです。

リアはマフラーの上部を通っておりますので知恵の輪状態です。

簡単に作業を行う為にマフラーの一部を切って対応しました。

 

今回のドルフィンのスタビはパイ数と形状 取り回し角度が純正と違うみたいです。

マフラーハンガー部分が一箇所干渉しましたのでステーのみ取り外しておきました。

 

ちょっとグレード違いのマフラーですので長さが微妙に長い感じです。

でも前も後ろもマフラーブッシュがしっかり付いておりますので問題は無さそうです。

 

調整後の試乗です。

ちょっと気になる異音がありましたので各部点検させて頂きました。

 

いろいろなパーツを取り付けておりますので定期的に増し締めが必要となりますね。

気になっていた音も無くなり良さそうです。

 

今回 四輪アライメントの時間が無かったので次回となりました。

毎回 三重県 よりご来店ありがとうございます。

 

また、ご予約お待ちしております。

 

そして~

大好物のスーパードライの差し入れを頂きました!

 

ありがとうございます。

大好きなスーパードライを頂いちゃいました!

しかも飲みごたえバッチリの500ml ~~~

もうすでにギンギンに冷えておりますので今すぐ飲みたい所ですが・・・我慢 我慢。

 

仕事終わりにしっかり たっぷり ガンガンに飲ませて頂きますね。

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃

スタビライザー交換 8,000円(税別)