スポンサーリンク
メルセデス・ベンツ S204 Cクラス 前後アッパーマウント交換

ご利用ありがとうございます。

今回はベンツ Cクラスの前後アッパーマウントの交換ご依頼です。

アッパーマウント交換

ご来店ありがとうございます。

今回はアッパーマウントの交換 ご依頼です。

 

ご自身で交換しようとしましたがトップナットがどうしても緩める事が出来なくご依頼頂きました。

フロントはビルシュタインの車高調を取付しますね。

 

サスペンション アッパー交換

フロントは現状付いているショックダウンサスを外してアッパーマウントを外します。

そのアッパーマウントを移植してビルシュタインの車高調に付けて車両にセット。

 

高さは目一杯下げてありますのでそのままです。

車高調整はお客様自身で行えるそうですので触らずです。

 

リアはショックを外してアッパーマウントを新品に交換してセット。

ベンツはアッパーのネジを外すまでが大変ですよねぇ~

 

前後無事アッパー交換が出来ました。

その後は各部開放してあるアームブッシュの締め付けです。

 

サイズや形が色々なので大変ですね。

しっかりと施工させて頂きました。

 

無事交換後の試乗です。

気になる異音も無さそうです。

 

車高はかなり低いので気をつけて下さいね。

目一杯ローダウンされておりますのでストロークは期待出来ませんね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

アッパー交換 25,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。