スポンサーリンク
MG22S モコ ZOOMダウンサス交換

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたZOOMのダウンサスへの交換ご依頼です。

ZOOM ダウンサスに交換

ご来店ありがとうございます。

今回はモコでご来店頂き持ち込み頂いたZOOMのダウンサスに交換です。

 

では、早速交換です。

 

サスペンション ダウンサス交換

モコはフロントストラット、リアトーションビームですので交換は簡単ですね。

前後純正のバネを外してダウンサスへサクッと交換させて頂きました。

もう慣れてしまいましたがフロントは問題無かったですがリアが文字が逆でした(笑)

 

アームブッシュは同時に全開放しております。

最後にアームブッシュは1G状態でキッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

車高の高さ

フロント30mm、リア35mmのローダウンとなりました。

適度に車高が落ちましたね。

 

軽自動車はストロークが元から少ないので多少気になるかも知れませんね。

 

今回はダウンサス取り付けのみのご依頼でした。

軽自動車はローダウンで結構アライメントが狂う事がありますので様子を見て行って下さいね。

でもこのホイールお客様の自家塗装だそうです。

本当にめちゃめちゃキレイに塗れており鈑金屋さんいらずですね(笑)

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 ダウンサス交換 13,200円(税込)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。