スポンサーリンク
GWS204 クラウンハイブリッド 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はクラウンハイブリッドの1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

クラウンハイブリッド GWS204 1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

足回りはKYBのExtageになります。

 

以前とはちょっと仕様変更されておりますね。

左リアを縁石に乗り上げてしまい車が左に流れる症状が出ております。

 

まずはアームブッシュを全開放。

1G状態を作り前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

これでブッシュのヨジレが取れていると良いですね。

 

クラウンハイブリッド GWS204 四輪アライメント調整

続いては四輪アライメント調整です。

早速測定しましたが以前も調整してますので数値はキレイですね。

 

1G締め直しで改善されているのかも知れません。

後は前後のトーをキッチリ修正させて頂きました。

 

これで数値は元通りキレイになりました。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

ご来店時の嫌な左流れはかなり改善されておりますね。

 

足回りもキチンと動いていい感じになっております。

これで改善されていると良いですね。

 

翌日お客様よりメールを頂きました。

足回りの仕様から行きと帰りの違いなど、すごく細かくビフォー・アフターと説明頂きました。

 

改善されているようで良かったです。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 1G締め直し 6,600円 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。