スポンサーリンク
AXHV70 カムリハイブリッド 四輪アライメント調整 その他の作業

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたカムリハイブリッドでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

カムリハイブリッド AXHV70 四輪アライメント調整

 

ご来店ありがとうございます。

四輪アライメント調整のご依頼ですがご来店前に急いで車高調を交換してたそうです。

リアアッパーアームは調整式に交換してありますが奥側が自分では締める事が出来ず・・・

アッパーアームのナットを付けて締めてほしいとの追加注文です。

 

カムリはメンバー奥になり手が普通には入らないのですよね。

ボルトは全部入れてあるのでナットを入れるスペースもありません。

 

一旦ボルトを抜いてナットを入れて締め付けさせて頂きました。

DIYで行うと結構大変な作業ですもんね。

 

後はアライメント調整です。

現状の数値を確認してお客様指定の数値にセットします。

 

フロントはピロアッパーで左右を揃えてセット。

リアは今度の事を考えて現状より30分ほど起こして修正しました。

 

前後ともキャンバーは付いてますのでトー角は抵抗ないように修正。

これで内減りは出ますが抵抗なく走りやすいと思います。

 

ほか箇所はすべてお客様で行ってますので定期的に点検して下さいね。

今回は無事調整出来て良かったですね。

 

ショックは頑張って交換して下さいね(笑)

ご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み) その他の作業 別途