スポンサーリンク
TRH201V ハイエース 玄武ローダウンキット取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いた玄武のローダウンキットになります。

玄武 1.5インチ ローダウンキット

ご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いた玄武 1.5インチローダウンキットになります。

 

いつものようにブロック、前後のバンプラバー、リバウンドストパーです。

オークションでセット品として購入したそうですがリバウンドストッパーが通常モデルではありません。

PROが付属されておりました。

 

PROはかなり大型となるのでどうなんでしょうかね?

でもセット品で売っているから大丈夫なのか。。。

 

サスペンション ブロック取り付け

まずはブロックから取り付け。

1.5インチブロックですので取り付けは簡単です。

でも玄武さんの商品はホーシングのズレをある程度補正出来ます。

 

最初いつものように付けましたがちょっと行き過ぎちゃったので再度微調整しておきました。

リアバンプラバーもショートに交換

フロントトーションバー調整

フロント車高はトーションバーで調整。

リアの車高に合わせて調整させて頂きました。

フロントバンプラバーも交換。

スペーサーで調整出来るタイプですので車高に合わせて調整。

 

一応リバウンドストッパーPROに交換。

交換は出来ますがこれが邪魔して車高調整がかなり無理する~

 

車高の高さ

ご来店時は前がちょっと低めでした。

同じ位の高さがご希望ですのでリアの車高に合わせてフロントは調整させて頂きました。

 

ハイエース 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ローダウンにより適度に狂いが生じております。

 

偏摩耗少なく走りやすいようにセットさせて頂きました。

9万kmオーバーですので無理をするとロアアームブッシュが悲鳴をあげちゃうので。

 

これで走りやすい感じに仕上がりました。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。