スポンサーリンク
ハイエース TRH214W リアブロック交換

ご利用ありがとうございます。

リアブロックを玄武2インチダウンに交換のご依頼です。

玄武2インチダウン ローダウンブロック取付

いつもご利用ありがとうございます。

ハイエースワゴンでご来店頂きました。

 

現在は1.5インチローダウンブロックが装着されているそうです。

もうちょっとローダウンの為 玄武 2インチローダウンブロックに交換です。

製品精度はかなり良いメーカーですので安心ですね。

 

では、早速交換

サスペンション リアブロック取付

今まで付いていた1.5インチブロックを外して2インチダウンブロックに交換。

交換後の写真ですので分かりにくいですがすでにクスコのリアスタビバーが装着されておりました。

 

他お店で取付されたそうですがUボルトを無理やり締め上げて取付したみたいですね。

穴位置をキチッと合わせて無いので台座がグニャリと曲がっておりました。

しかも玄武ブロックがなかなか入らないな~と思っていたら

外したブロックです。

ストッパーは通常ネジ止めされているのですがリアスタビバーの取付時でしょうね。

ポッキリ折れておりこのボルトが邪魔しておりました。

無事撤去してキレイに取付させて頂きました。

 

穴位置もちゃんと確認してキチッとね。

Uボルトの締め付けもめちゃめちゃ緩かったので締め付け不足の問題かも知れませんが。

 

玄武製はキッチリ締め付けして取付させて頂きました。

このまま走行していると最悪バラバラになっていたかも知れませんね。

 

車高の高さ

1.5インチから2インチローダウンに変わりました。

見た目ちょっとですが安心感はダンチです。

 

今回はブロック交換でご来店頂いたので気が付きましたがちょっと怖かったですね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 リアブロック交換 13200円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。