スポンサーリンク
ZVW50 プリウス 四輪アライメント調整 車高調整

ご利用ありがとうございます。
50系 プリウスでご来店頂き 車高調整のご依頼です。

BLITZ ZZ-R DAMPER 車高調整

いつもご利用ありがとうございます。
ZVW50 プリウス でご来店頂きました。

現状は以前取り付けしたブリッツの車高調でローダウンです。
車高がちょっと低すぎたそうで走りにくい。
現状より15mmほど上げて調整します。

まずはリアはアジャスターを外して15mmほどアップして取り付け。

フロントは前後のバランスを見ながら10mmほどで調整。

1G締め直し

リア車高調整するにはロアアーム連結部分を外して行います。
アライメントの箇所は触りませんがアームとナックル連結部分はキッチリ1G締め直しで作業

車高の高さ

フロント10mmちょっとアップ

リア15mmアップ
程よく車高が上がり良くなりました。

これで運転もしやすくなると思います。
今回は遠方よりご来店ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。