スポンサーリンク
BE5 レガシィ 1G締め直し 四輪アライメント調整

毎回ご利用ありがとうございます。

今回は1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

レガシィ 1G締め 1G締め直し

毎度ご利用ありがとうございます。

以前も四輪アライメント調整は行っておりますが1G締めはしておりません。

 

先日タイヤ交換をしたそうですのでまずは1G締め直しから行います。

アームブッシュをすべて開放してから1G状態を作ります。

 

レガシィはアームブッシュの締め付けトルクがかなり高いので緩めるのも締めるのも大変・・・

でもしっかり作業させて頂きましたよ。

 

レガシィ 四輪アライメント調整

1G締め直しをした後は四輪アライメント調整です。

前回も四輪アライメントは行ってますので左右差は少ないですね。

 

1G締め効果でリアは20分ほどキャンバーが前回より寝ましたね。

以前はサーキット走行もされていたそうですが、今はメインは街乗りです。

 

以前付けたフロントキャンバーは街乗り仕様に変更です。

ストラット部のキャンバーボルトでキャンバーを起こして修正を行いました。

 

前後のトーもキッチリ修正させて頂き完成です。

これで街乗り快適仕様になりました。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。