スポンサーリンク
USE20 LEXUS IS-F 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はレクサスのIS-Fでご来店頂き 1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

レクサス IS-F 1G締め 1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

今回はレクサスのIS-Fに乗り換えられたそうでご来店頂きました。

 

足回りは購入時から車高調を入れてもらっているそうです。

まずはすべてのアームブッシュを開放してあげます。

 

1G状態を作り前後しっかり1G締め直しをさせて頂きました。

アーム数が多いので大変ですけどね。

 

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

IS-F USE20 四輪アライメント

最後にアライメント調整になります。

ご来店時に測定のみ行っておりますが1G締め直ししておりますので更にキャンバーが付いてしまいました。

 

ブッシュのストレスが取れたのでその分多少寝てしまうのですよね。

これは仕方ありません。

 

後は狂った数値をキッチリ修正させて頂きました。

IS-Fですのでめちゃ走りますので多少のネガキャンバーは走りやすさに繋がっていると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

今回のIS-Fはマフラーも交換されております。

 

普通でもすごいので更に刺激されるSOUNDとなっております。

かなり軽快に走行しちゃいますよねぇ~。

 

今回はご来店ありがとうございました。

アクセルの件は早めに確認お願いしますね。

 

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

豊田市よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。