スポンサーリンク
RP5 ステップワゴン 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたステップワゴンでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

ステップワゴン RP5の1G締め直し と 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調でローダウンされたステップワゴンでご来店頂きました。

 

交換後からでしょうか?

ハンドルが取られる症状があるそうです。

 

測定を行いましたが多少左右差はありますが、それほど狂いはありませんね。

TEINの車高調のセッティングでしょうかね?

 

ステップワゴンとの相性が悪いのかかなりのネガキャンバーになっております。

ナックル部で起こしてセットしましたが、それでもかなりのネガキャンバー。

 

仕方無いので左右合わせてセットしてフロントトーを微調整させて頂きました。

内ベリが出るようならキャンバーボルトの装着が必須ですね。

 

調整後の試乗です。

先程は変なハンドル取られがありましたが、ちょっとのアライメント修正ですが多少緩和されております。

 

路面状況により多少取られる感じはありますが良くなっていると思います。

フロントキャンバーの付き過ぎが原因なのかな?

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。