スポンサーリンク
JW5 S660 1G締め直し 四輪アライメント ブースト計取り付け

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたS660でご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

S660 1G締め直し と 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

オートバックスさんでBLITZ ZZ-R DAMPERの車高調を取り付けたそうです。

 

でも多分行ってない1G締め直しです。

前後アームブッシュを開放してあげるとやはりガッツリトーアウトになりましたね。

 

確実に1Gでの締め付けは行ってませんでした。

 

四輪アライメントは山道 峠道 ワイディングを結構走られるそうです。

気持ち良く走れるようにセットさせて頂きます。

 

数値は左右差がほとんど無い状態でした。

リアは今回はそのままでフロントのみ現状より寝かせてセットしてワインディングでも気持ち良い走りやすさを出しました。

 

1G締め直しで更に広がったトー角もキッチリセット。

これで数値は綺麗になりました。

 

PIVOT ブースト計

追加作業でしたが時間に余裕がありましたのでブースト計も取り付けさせて頂きました。

PIVOTのブースト計ですので安心ですね。

これで更に楽しい走りが出来ますね。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

キャンバーを付けた分、低速時は安定がありません。

 

速度が乗ってくると走りやすい仕上がりになっていると思います。

近所での試乗ですがサクサクと気持ち良い走りが出来ました。

 

今後はタイヤの減り方で角度を変更すると良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。