スポンサーリンク
30系 ヴェルファイア リアアッパーアーム交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたリアアッパーアーム交換のご依頼です。

エーディーファクトリー アッパーアーム交換

いつもご利用ありがとうございます。

前回車高調を組み付けましたがリアキャンバーがかなりネガになってしまいました。

そのままでは内減りが出やすいのでアッパーアーム交換をオススメしました。

 

エーディーファクトリーのアッパーアームになります。

いつ見てもキレイな仕上げですね。

 

純正アームを外してエーディーファクトリーのアームに交換しました。

取付部は純正ですのでブッシュになります。

1G締め付け

純正ブッシュですので締め付けはいつものように1G状態でしっかり行いました。

ヴェルファイア 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

リアアッパーアームを交換しましたので前回より1度20分ほど起きておりますね。

これくらいの角度でした問題無いでしょう。

 

でいつも思いますが精度はほんとかなり良いですね。

キャンバーもキレイに起きましたがトー角への影響もありません。

 

フロントは触って無いのでキレイですがリアはキッチリキャンバーだけ起きておりトー角は触る必要がありません。

ほんとすごい精度ですね。

 

なので今回は測定のみで終了です。

 

リアのタイヤとフェンダーの感じもかなり良くなりました。

タイヤの偏摩耗の心配も無くなり更に快適になりましたね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

そして~

本麒麟の差し入れを頂いちゃいました!

 

本当にありがとうございます。

こぉ~んなに本麒麟頂いちゃいました!!

 

お盆休みは体は休めましたが肝臓は酷使しておりました(笑)

本日も更に肝臓頑張ってもらいましょう~

 

本当にいつもすいません。

ご馳走になります \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。