スポンサーリンク
L275V ミラ TEIN 車高調整 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

取り付けてあるTEINの車高調 車高の調整と四輪アライメント調整のご依頼です。

TEIN 車高調 車高の調整

ご来店ありがとうございます。

取り付けてあるTEINの車高調 車高の調整です。

 

クスコのフロアーバーが付いておりますがマフラーを逃がす設計でかなり下回りが低い状態。

現状地上高を切っておりました。

 

車検に通るように地上高を確保したいそうで調整です。

地上高を取る為に10cm位に調整。

 

現状から15mmほど上げて調整しました。

リアはアジャスター分のみの調整となります。

フロントに合わせて10mmちょっと上げてセット。

でも全上げです。

 

車高の高さ

リアは全上げしてある状態。

フロントはフロアーバーで地上高を確保しました。

 

ミラは前後のバランスが難しいですが地上高確保の為ですのでね。

でも良い感じになりました。

 

その後 1G締め直しをキッチリ行いました。

ミラ L275V 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

フロントキャンバーは結構ネガな状態になっております。

起こして調整したいのですがフロントタイヤの出面も結構ギチです。

 

出来るだけ起こすようにセットしてハミださないように。

フロントトー角は1G締め効果もありトーアウト。

 

こちらもキッチリ修正させて頂きました。

これで走りやすい良い感じになっていると思います。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

フロントはTEINのセッティングもありますがある程度キャンバーも付いてますので走りやすいです。

車高調の硬さもありますのでキビキビ走れて良いと思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。