スポンサーリンク
クラウンハイブリッド AZSH20 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

クラウンハイブリッドでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

クラウンハイブリッドでご来店頂きました。

サスペンションはノーマル状態のままですが前回のタイヤ交換で4輪とも片減りがあったそうです。

気になりご依頼です。

 

まずはアームブッシュの開放。

ノーマル車ですので必要無いかも知れませんがサスペンションもノーマルですがヘタリは出ます。

車高が新車時からは落ちてきておりますので現状の車高でキッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

この型のクラウンはリアがかなりやりにくくなりました。

 

四輪アライメント調整

続いてアライメント調整です。

ノーマル車でのご依頼ですので最初の状態でも一応測定のみしております。

1G締め直しにより数値も変化しております。

 

前後のトー角しか調整箇所がありませんがキッチリ修正させて頂きました。

これで左右差は無くなりました。

 

大きな改善は無いかも知れませんがタイヤの持ちは良くなると思います。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。