スポンサーリンク
Z33 フェアレディZ 四輪アライメント

フェアレディZでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

かなり低いZですねぇ~

フェアレディZ 四輪アライメント

車高ベタベタ、キャンバーガッツリ仕様のフェアレディZでご来店頂きました。

 

四輪アライメントのご依頼です。

前後とも全て調整式アームに交換してあります。

 

まずは現状の数値を見たいとの事ですので早速測定を行いました。

かなり数値の狂いが出ており走りにくかったでしょうね。

 

まずは現状の数値を確認して頂きキャンバー角の指定です。

指定頂いた数値にセットします。

調整用のネジしまって無いですね・・・アーム固定のボルトナットもトルクが緩い・・・

確認出来る所は締め付けておきますが再確認が必要かも知れませんよ。

 

リアはアッパーアームもロアアームも交換してありますがアッパーはすでに目一杯短い状態でした。

ロア側で微調整を行いました。

 

フロントキャンバーは左右差が無いので今回はこのままで。

前後トーは真っ直ぐ転がるように修正して完成です。

 

トー角が良くなっているのでかなり走りやすいと思いますよ。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。