スポンサーリンク
HFC27 セレナ キャンバーボルト取り付け 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

ホイール交換をしたそうですがスポーク部分がちょっとはみ出てしまいました。

セレナ 四輪アライメント

毎度ご利用頂きありがとうございます。

前回も作業をさせて頂きましたがホイール交換したらスポーク部分が少し出てしまいディーラーさんで指摘されてしまったそうです。

 

多少内べりは出やすくなりますがフェンダーに収まるように修正を行います。

車高調はブリッツ ZZ-Rですのでストラットとナックル部に大きなガタがあります。

 

でもセレナの場合はポジティブにはめっちゃ起きますがネガには余り動きません。

ブリッツのみでは役不足でしたので

 

ラルグス キャンバーボルト

事前に持ち込み頂いたラルグスのキャンバーボルトです。

ストラットのボルトをキャンバーボルトに交換してキャンバー角を寝かせていきますね。

 

ラルグスのキャンバーボルトに交換してネガ方向にセットしてホイールとフェンダーの出具合を確認しながら作業を行います。

お客様にも見た目の角度を確認して頂きキャンバー角をセットしました。

 

ちょっとネガキャンバーですので多少の内ベリは出やすいですが綺麗にフェンダーに収まりました。

これならディーラーさんも問題無いと思いますね。

 

最近のホイールはデザインでスポーク部分のみ出ているホイールが多いのでちょっと困りますよね。

上部は全然収まっているのにスポークで指摘されてしまう・・・

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:キャンバーボルト交換 1,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。